今年も参拝!乾杯!!〜in神田明神放浪記〜

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

 

昨日はお店を休ませて頂き、

utility一行は、いざ神田明神へ!!

img-9.php

天気にも恵まれ

いや〜

いつ来ても身が引き締まりますね〜

 

 

img-7.php

なんだか年々人が多い気が致します。

スクリーンショット 2016-01-15 20.57.10

あかりちゃんもお出迎え

 

img-5.php

img.phpこちらも恒例。

oo24の今年のえべっさん撮影!!

img-10.php

今年もナイスな撮影が出来ました今年一年もこれで安泰!!

img-6.php

 

パチリッ!!

商売繁盛願います!!

 

img-11.php

ぞろぞろと

utility一行は

神田方面へ

 

去年は大行列のため断念した

img-8.php

「神田やぶそば」リベンジ!!

img-1.php

季節限定のかきそばを♡

img-9.php

 

王子とエビス

美味しゅう頂きました♪

img-12.php

 

ほろ酔い気分で

レッツら買い物へ!!

各々いい買い物ができたみたい😊

渋谷〜代官山〜渋谷

と謎にグルグル

今年はインフィニティーさんには遭遇しませんでしたね笑

 

そして今年も来ちゃいました☆

スクリーンショット 2016-01-15 21.16.55

 

渋谷の立ち食い寿司「魚がし日本一」

img-3.php

 

ついつい食べ過ぎちゃう回らない寿司屋。

美味しいので是非!!

 

今年もutility御一行様は和気あいあい&だらだらで

過ごさせていただきました!!

スクリーンショット 2016-01-15 21.26.57

皆様に向けて今年も頑張ります!!

スクリーンショット 2015-10-11 19.36.11

RAKUGAKI 予約スタート⇧

でわでわ

何でも屋のヨシダでした(:-O)

 

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA