2016/4/16

熊本地方の地震で被災された皆様、心よりお見舞い申し上げます。

早く地震が終わり復興に進めることを祈っております。

出来ることは少ないですが募金等自分の範囲で出来る事をしていけたらと思ってます。

ペットを飼っているものとして、ペットを愛するものとしてペットも気になります。

以下INU MAGAZINEに掲載されていたのでシェアさせてもらいます。

人間同様にペット達も震災によるストレスを受けています。「伴侶動物の行動学」に詳しい V.C.J.代官山動物病院の藤井仁美 獣医師(行動診療科)の監修の元、震災ストレスを受けたペット達との接し方についてまとめました。

最も大切なことは、ペットを不安にさせないこと、飼い主さんのペットへの愛情を伝え、不安を和らげられるように飼い主の皆さんが行動することです。また、くれぐれも無理をして飼い主さんのストレスが増してしまわないように、難しいとは思いますが「普段通り」のペットを大切に思う気持ちで接してあげてください。

さて、大変な状態ではあるのですがぼくらはぼくらの仕事があります。

それは進めていきます。

被災地の方の中でutilityが好きな方がいるかも知れません、僕らの日常はいつも通り書いていくので、時にはこのBLOGをみて少しでも気が紛れれば書いている意味もあるのかと思います。

僕らのシーズンはそろそろ夏のLOOK BOOK公開カタログの入稿の準備中で追われています。

DSC03452

実は今まで夏のLOOKBOOKというのは一度も作っていなかったのですが、毎年夏物でもそれなりのボリュームになるという事で今回はカタログ作ります。

夏になると僕の中で作るテイストが変わります、なんでなのかは分からないけど変わっちゃうのでカタログの雰囲気も変えようと思ってます。

春から秋冬に繋がる間のスピンオフ的な感じになればと思っております。

そして、、、

DSC03454

現在好評頂いているFLAVOR SWEATに新色が登場。

まさにPOPINGSHOWERっぽいカラー。

夏にかけて重宝出来るであろうアイテムとなっております。

 

 

1日も早く元の生活に戻れることを心よりお祈りいたします。

 

浜中

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA