涙のMAGI PopUpShop最終日。ありがとうMAGIたけし!!

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

 

GWも終盤に差し掛かります!!

 

 

 

 

 

『プ〜リントするぜ〜〜!!』

                 〜出来立て新鮮なものをあなたに〜

 

 

を合言葉に

来てくれた方々、MAGIを買ってくれた方々は

LIVEペイントを楽しんでいただきました!!

 

 

5/4のPopUp

みんなスマイルいただきました!!

DSC03685

 

激レアな、バイヤス衿Tee!!!

倉庫に数枚発見されたらしい😀これにて終了!!

MAGI特製オレンジ色🍊でプリント

先生ありがとう!!

 

 

 

 

 

 

DSC03688

 

ヤンラジを見たことも聞いたこともないけど、

気に入ってくれました😀笑

ナイススマイル〜

 

 

 

DSC03689

 

webで通販くれる透雅くん!初めてお店に来てくれました😀

webでポチりもいいけど、

やっぱり、お店に来てくれるのは嬉しいな!!

 

わたしのベストショット笑

 

DSC03690

 

オバジンと、バッチの器械をセッティングする

MAGIたけし!!

しゅ、シュール笑

 

DSC03715

 

プリントしすぎて、

DSC03717

MAGIたけし俊敏すぎて見えません笑

頑張れたけ〜し!!

 

 

DSC03705

 

仲良くカッポ〜でプリントしてくれましたょ〜😀

なかいいぜ〜

うらやましいぜ〜

5/4のPopUpShopも好評でございました!!

 

日に日にやつれていくのは気のせいですよ〜
みなさんのおかげで元気もらってますからね〜😀

 

 

5/5 MAGI PopUpShop

 

DSC03713

 

まだ聞いても見てもいないけど笑 ヤンラジTeeを買ってくれました😀

これから見ていただけるということなので、

コメントお待ちしております!!

 

 

DSC03714

 

今回のutility×MAGIのコラボTee

[予約商品]IIIagi(Magi)/マギ EFFECTEN/エフェクテン s/s Tee collaboration`logo’

 

オパール加工も袖のリボンもMAGIたけしが

丹精込めて手作業で仕上げております!!

皆様のために、寝ずにコツコツと😪

スクリーンショット 2016-05-01 21.01.49

準備が整い次第、お送らせていただきますので、楽しみにしててくださいませ!!

 

DSC03719

 

久々のハヤト先輩は

Imaginary Shop Jacket

&

Imaginary Shop Short Pants

もろもろMAGIを大人買い💛

単品でラフなスタイルにも、

おデートにもね❤️😀❤️

 

DSC03745

 

笑に包まれながら、

惜しまれながらも本日最終日!!

延長できたらよかったのですが、これにて終了!!

 

またMAGIのPopUpShopを行いたいと思っているので、

今回来れなかった方、

次回に期待しましょう😀

スクリーンショット 2016-04-30 19.01.03

 

たけ〜し、お疲れ様でした!!

DSC03747

スクリーンショット 2015-11-01 20.52.25MAGIのwebサイトもポチりとね♪

 

 

でわ

でわ

何でも屋のヨシダでした(:-O)

涙のMAGI PopUpShop最終日。ありがとうMAGIたけし!!」への1件のフィードバック

  1. いいなぁー。
    正に、わしホイホイなイベントだったのに行けなかったのが、ほんとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーに悔やまれる(>_<)

    また、やって欲しいです!!!!

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA