エレファブNEWアイテムですよ!!

おこんばんは☆utilityのヨシダです☆

 

スミマセンだいぶ間空いてしまいましたね〜

 

皆さんはSUMMERvacationされてますかな??

 

やれ、

お祭りだ〜

フェスだ〜

海だ〜

プールだ〜

と大忙しですかね?

 

地方の方が、お休みを利用して、utilityに遊びに来てくれたりして

楽しいシーズンとなります😀

いつもはutility夏休みがありますが、今年はそれぞれ休みがズレるため

無休でutilityは営業いたしますので、ご安心くださいませね〜😊!!

 

で、

 

話は変わり

スクリーンショット 2016-08-13 20.23.08

 

「エレファント トライバル ファブリック」

通称『エレファブ』

DSC05207

新作入りました!!

 

まず

バックスタイルがコチラ

DSC05214もう可愛い。

フロントがこちら

DSC05209

 

おや?!

って感じですよね😀

DSC05208

 

スラックスとチェックショーツがまさかの一体化!!

前後全く別物になりますね😀

お。おっもしろいぜ〜。『エレファブ』

 

これからも少量ですが展開していくので、お見逃しなく!!

 

 

なにやら

 

刷り刷り♪

DSC05216

 

パッカ〜

 

DSC05218

じゃ〜ん!!

DSC05219

 

こちらが元の版となります!!

 

DSC05205

DSC05206

完成!!!

EFFECTEN/エフェクテン S/S Tee’effecten’logo

 

EFFECTEN 2016/AWの第一弾がここに誕生!!

ご予約いただいた方、お待たせいたしました!!

 

今日の「刷り師ハマナカ」が着ている。

DSC05210

 

DSC05212

 

ホワイトボディ×ホワイトプリント

ポッピングシャワーTeeこちらも手刷りですね😀

 

今日はそんな感じっす!!

 

でわ

でわ

何でも屋のヨシダでした(:-0)

スクリーンショット 2016-07-17 19.21.04

 

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA