はじめまして!!

こんにちは!!

UTILITY のバイトのタクトです:)

 

 

 

はじめましての方が大半だと思うので、

簡単に自己紹介をさせて頂きます。

 

名前は タケウチ タクト です。

年は 平成5年生まれの23歳 です。

好きな物は 服、煙草、お菓子 です。

皆様宜しくお願い致します(お手柔らかに)

こんな感じです(笑)

 

初めてブログを書かせて頂くんですが、

何を書いていいのかわからないので次回書くブログの

内容がどんなモノが良いかコメントしてもらえると

嬉しいっす!!

 

とりあえず、最近あった出来事について書きます!(◎_◎;)

 

img_0382-2

 

年末は人生で初めてのカウントダウンジャパンに行ってきました〜

お酒飲んだりご飯食べたりしててそんなにライブを観れなかったです(笑)

会場でいつもUTLITYに来てくださるお客様方に沢山あえたのは

嬉しかったな〜

 

 

 

img_0331

 

TOKURAさん。

同い年のお客さん!

大西さんと仲良し〜

 

 

 

img_0466-2

 

皆んなが新年の挨拶しに来てくれました!

新年初出勤の時!!

 

 

 

img_0191

 

僕の携帯には大西さんの写真が沢山あります(笑)

 

 

 

そんな大好きな大西さんの昨日の写真!!

 

昨日帰りが暴風雨で、

 

 

img_0503

 

傘が笑

 

 

img_0504-2

 

やばい、

 

img_0505

なおった〜(笑)

 

 

 

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA