10/11

 

今日から秋っぽい気候になるみたいですね。

定義がわかりませんが、、、

 

もういい加減寒くなってほしいです。

個人的には冬が好きなので。

原宿ではまだ半袖で歩いてる人もいるくらいだし、

四季ってなんぞ??って感じです笑

 

ですが、

もう冬コーデ。

ブログでは、提案していこうと思います。

 

 

 

 

今回のゲストはこの方。

 

スクリーンショット 2018-10-11 16.04.29

 

GOOD BYE APRIL gt. 吉田卓史さん

@takashi19890118 

↑インスタチェックしてみてください

 

タカシさんの雰囲気好きなんだよなー

この前ふらっと店来てくれたんで協力して頂きました。

 

 

 

 

 

 

スクリーンショット 2018-10-08 19.15.52

 

 

 

 

 

tops : SEVESKIG/セブシグ VINTAGE GOAT SKIN W-RIDERS JACKET

 

inner : SEVESKIG/セブシグ BRUSHED MOHAIR BORDER SWEATER

 

pants : Naked Waltz/ネイキッドワルツ damage&repair hand maid denim pants

 

accessory : EFFECTEN(エフェクテン) RING ACCESSORIES

 

accessory : EFFECTEN(エフェクテン)KEITAI STRAP

 

 

 

 

 

スクリーンショット 2018-10-08 19.17.10

 

 

 

 

 

スクリーンショット 2018-10-08 19.18.10

 

 

 

 

 

 

スクリーンショット 2018-10-08 19.16.34

 

 

 

 

 

 

スクリーンショット 2018-10-08 19.16.49

 

 

 

普段のタカシさんならしなさそうなコーデを組みました。

このpantsめちゃくちゃ細いから履けるのは特権ですね。

完全one maid, 世界に一本のpantsです。

the男の子って感じ。

 

 

冬服って一点一点のお値段は少々お高めですが

僕個人的にはそういう買い物をする時、物自体も勿論大事ですが

その場の雰囲気、一緒にいる人とか思い出も大事にしてしまいます。

人其々ですが、そっちのほうがずっと大事に出来るんですよね。自分は笑

多少ノリで買ってしまって金欠になることも多々あるのですが、着なくなった服って無い気がする。

 

 

 

 

IMG_6816

 

インスタで見て確かにって思った文章笑

 

 

 

 

皆んなは服買う時何考えてますか?

そのシーズンだけ着れればいいとか

単純にかっこいいって思うから買うとか

なにかバックボーンがあって買うのか。

 

気になるな〜。

 

 

 

めちゃくちゃ脱線しました笑笑

すいません。

さらーっと流し見してください笑

 

 

 

そんなことはおいといて笑

 

 

 

今のコーデは僕が考えたやつ。

 

次は大西さんコーデ。

 

 

 

 

 

スクリーンショット 2018-10-08 19.18.37

 

 

tops : EFFECTEN(エフェクテン) Velor gown

 

inner : waku2/ワクワク waffleL/S`TAPE`

 

pants : EFFECTEN(エフェクテン) Jet black 2TACK EASY PANTS

 

sandal : EFFECTEN(エフェクテン) STADS “ROSEN”

 

hat : Birth(バース)Flower hole HAT 

 

 

 

 

スクリーンショット 2018-10-08 19.17.59

 

 

 

 

 

スクリーンショット 2018-10-08 19.18.26

 

 

 

 

 

 

スクリーンショット 2018-10-08 19.17.33

 

 

 

 

 

スクリーンショット 2018-10-08 19.17.43

 

 

 

 

 

 

theシンプル。

ラフに合わせてるんですが

大人っぽくもあり清潔感のあるコーデ。

先ほどのコーデとは正反対。

ナチュラルに似合いますね。

もうちょい寒くなったらこの上からコートを羽織れば

もう完璧ですね。

 

先も見据えたコーデを提案させて頂きます。

 

以前もブログで話しましたが、

ビックシルエットの洋服が流行してる現代に逆行して

タイトなシルエットの洋服もとても新鮮ですよね。

 

ってな感じでコーデ紹介でした。

参考にしてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

それと、

昨日から発売のこちらの紹介を少し。

 

 

 

LRG_DSC00694

 

 

 

 

LRG_DSC00702 2

 

 

 

LRG_DSC00711-2

 

 

 

utilityスタッフも着てみましたが、

かっこよすぎです。

今の所店頭のみの販売ですので

是非お店までいらして実際に手に取って見てください。

完売のカラー、サイズ等出てきております。

気になる方は電話もしくはメールにて

お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

 

では。

 

 

 

RECOMMEND ITEM

 

↑こちらのチェックも宜しくです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

卓斗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA