2019.71

7月末ですが、Saucy Dog の「One-Step Tour」 ツアーファイナル でZepp DiverCityに行って参りました。この日から皆んな新衣装になっていたのですが、ベースのかずきの衣装を codieさんと僕で作りました。

去年末とかかな?共通の友人を通じて仲良くなったのがきっかけで今回衣装をお願いしてくれました。

フロントはシンプルに。左胸に”生意気な犬”の文字を刺繍にて落とし込んでおります。 Saucy Dogの名前の和訳ですね。

背中にはcodieさんが書き下ろしてくれたグラフィックをどーんとプリント。しかもシルクスクリーンを使用して手刷りでやっております。(これがまた大変なのです。)

もともと衣装の話をもらったときに パッと犬モチーフのデザインにしたいな。というのはあったので、それと友達の僕から見てのかずきのイメージを落とし込んだイメージです。(お酒とタバコ笑)

実はもともとはおしりの米印もBjörkのtattooモチーフにしようとしていたんですよね。

他にも色々こだわって作ったので是非ライブで見てほしいです。

ライブ前に着用写真撮って送ってくれた写真です。似合ってる!! けどこの顔はどういう心境なのかな…笑

夏フェスでも結構着てくれているみたいなので、気に入ってもらえて良かった!! 沢山着てくれー!!

そして先日8月1日の UVERworld のライブにてベースの信人さんの衣装をcodieさんと浜中さんが作りました。ライブで気づいた人いるかな〜。

なにやら顔にモザイクがかかっているのは疲労困憊だったようで隠したらしいです笑

前回の衣装をベースに浜中さんとcodieさんが好きな伝説的なベーシストを配置しております。皆んな誰か分かるかな〜。

特攻服ver. フェスシーズンばちばち戦って欲しいとの願掛けも込め、色はオールレッド。

背中には”我等超越世界”の文字を手刷りでプリント。

単純にかっこいいです。想いを着るとはまさにこの事。

是非ライブで見たい。

11日のロッキンフェスに行く予定なので見れる事を期待してドキドキしておきます。

今回は最近作成した友達の衣装を紹介しました。

では。

卓斗

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA