2020.15

今日は暖かい。朝との寒暖差が10度以上あるみたいですが、日中外出する分にはとても嬉しい気温ですね。一部の方々は、もうそろそろ新生活の準備ではありませんか??洋服も一新しちゃうのもいいかもしれませんね〜。

先日あるお客さんから、「朝のコーディネートが決まりません」というお話を頂きまして、何やらアレも着たい、コレも着たいと考えているうちに無限ループにハマってしまうみたいです。

「あるある笑」

個人的に思う事がパッと決まる時って、自分のお気に入りの服がある上で新しいモノが一つでも増えた時が多い気がする。以前購入してよく着ているモノでも、新しく購入したモノと合わせる事によって新鮮な気持ちになるのでは。と思います。

僕は服が好きなので、ずっと同じモノを着ていたりする人が気になります。物持ちいいなーとか大事に着てくれてるなー。とは思います。

ただ一方でそういう方って、偏見なのかもしれませんがなにかしら悩んでいたり気分が⤵︎の人が多い気がします。多分ずっとおんなじ事をしていて(仕事とか)ずっとおんなじ服を着て気持ち的に新鮮味がなく、ブルーになってしまっているのではないかと予想しております。(個人的に)

本当に洋服にはそういうのを打開出来る力があって、気持ちもハッピーにしてくれます。音楽もそうだし、香水とかの匂い系、髪型とかもそうだと思います。

なるだけ様々な事をアップデートしてより楽しく生活出来たほうがいいですよね。一生に一度の人生ですしね。

僕は最近ライダースとかレザーパンツを履いてます。そういう気分です笑 自ずとイヤホンで聞く曲もタバコが吸いたくなる曲です。(いつもか)

ちょうど春ですし買い替えとか、新入団選手を探したりするのにはベストな時期かと思います。しかも先ほどのお悩みを抱えてた子、うちで服買うようになってから彼女出来ましたからね。あんなに女の子紹介して下さいっていってたのに(小声) でもそんな目に見えない何かが洋服には有るんですかね?? てかutilityにかっ笑

3/28.29.30の3日間 我らがプリントマスターCodie氏と 初のPOP UPになります「Manas」のW POP UP STOREが開催されます。一体どんなモノが並ぶのか僕も楽しみです。

大変な状況が続いていますが、僕たちは自分たちに出来る事で皆さんを。世の中を盛り上げていけたらと考えております。先ほどの話にもでましたが、こんな時だから「気分を上げてくれる洋服」を是非。

04 Limited Sazabys Gt,ひろかずさん U-by EFFECTEN / swiching denim hood blousonを着用ありがとうございます。2号店に来店して頂いた際に購入して下さいました!! 嬉しいー!!

さて、お久しぶりの友達にモデルしてもらったシリーズ。

お馴染みLenny code fiction そらジロー。

EFFECTEN(エフェクテン) Work Shitrs’CLUB KIDS’

新作のチェックシャツを着用して頂きました。

柄が綺麗に出されたオンブレチェックを使ったワークシャツ。胸ポケットの位置を低く付け、両サイドに ポケットが付くなど機能性にも優れたチェックシャツ。背中一面には’CLUB KIDS’のプリントがあります。

春に1枚で着れる優秀なヤツ。

アダルト感ムンムンのこちらのシャツ。男女問わずにきて頂けるサイズ感にマットな色合い。素敵です。セットアップでパンツもありますのでチェックしてみて下さい。

本日のBGM

久々にカラーレンズのサングラスかけて出勤してしまった〜

カッケー!!

では。

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA