2020.29

夏を発表したと思ったらここ2-3日雨で肌寒い日が続いております。まだまだ春物(羽織系)は手放せませんね。羽織系のアイテムも充実しておりますので是非オンラインショップをご覧になってみて下さい。

緊急事態宣言が東京など首都圏の1都3県と北海道は継続以外は解除となりましたね。まだまだ不安は残ります…

ここからは全くの個人的な見解なのです。色々メディアを見て日頃からどんな状況になっていくのか気にしてはいますが、このコロナ渦といわれている現状といつまで付き合う事になるのか。少なくとも1年以上になっていくのだろうと勝手に思っています。ワクチンか画期的な治療薬が開発されて、広く使われるようになれば、究極的な解決、といえるかもしれません。でも、それには最短でも1年半から2年かかるみたいです。なので一人一人の感染予防対策が絶対的に必要になってきます。それを見越して、せめてutilityの周りにいる方だけでもと思い、マスクを制作したりしております。

常に最悪の想定はして動いてはおります。(念のためね。あとなるべく平常心でいたいから)

みんなはどんなものを欲していますか??

是非ご意見を。

さて、話は変わりますが、やっと昨日告知する事が出来ました。2,3ヶ月前から温めていた企画。

イラストレーターの並河泰平氏とのコラボレーション第二弾。

約1年ぶりのコラボレーションとなります。

今回は2タイプ。まずは「Youth」青春をテーマにしたデザイン。「青春が一度きりだなんて誰が決めたの?」のメッセージが印象的。並河さんと打ち合わせをしている時にパッと思い浮かんだこのアイデアを、話たところ並河さんも速攻でインプットしてくれて、書き下ろしてくれたデザイン。

青春=音楽 的なところがあるな〜と思い提案させていただいたものなのですが、恋愛とか、部活とか、その他色々、よく抽象的に言われる「青春」にはどっかに必ず音楽が潜んでいるなと感じております。故にこのイラスト。

ただそんな青春も学生時代限定のもの? こんな年で青春だなんて… なーんて思っている方に是非ぶつけたいセリフをメッセージとして採用しております。てかイラストまじで可愛いな笑

そして出来上がったTシャツがコチラ。

whiteはカラー、blackは線画風にしております。印象がだいぶ変わって見える。凄くよく出来ました。どちらのタイプがお好きでしょうか。

model : mkrn0425

model : _______radical

いやーどっち買おうかなー。悩む。

もう1タイプあるのですがそちらは本日インスタグラムに載りますのでそちらをご覧ください。可愛いので。

本日はこのくらいで。

青春(字違い)と言えば!!!! 大好きなこの曲!!!!

いつ聴いてもアガるな〜。

みんなの青春ソングはなんでしょうか。

リプライ待ってます。

卓斗

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA