2020.31

数十年に一度の大雨に見舞われている鹿児島、熊本。河川の氾濫、土砂災害などの危険があるとニュースで知りました。お近くにお住まいの方は注意して下さいね。ご無事を願っております。

色々情報になりそうな事載ってそうなのでご参考になれば… ご覧になって見て下さい。

本日は最近の写真達を載せる日にしようと思います。

最近utilityでブームのキッズアイテムシリーズ。オリジナルで制作します。プレゼントや家族でお揃いなんてのも出来ちゃうのでお気軽にお問い合わせください。

ヨシダさんが制作したイヤリングがとても可愛かったので。こちらハンドメイドとなっており、1点物になります。なんとお花まで手作りしたそうです。さすがカスタマーサービスセンター。恐るべし。

毎度お馴染み左迅プロ。サマーに続きハイサマーもゲットしてくれております。utilityの事好き過ぎませんか??? いつもありがとうございます。早くラーメン食べに連れて行ってください。もちろん左迅さんの奢りで!!!

久保ちゃんも最近仕事終わりにふらっとやってくることが多いです。でも久保ちゃん。それ後ろ前反対なのよ…逆にアリか笑

utilityのメンバーで外に飲みにいくのだいぶ久々な気が… きっちり横並びで飲んでおります。緑のドリンクばかり。

ファッション番長 肇さん。いつも色んな事を教えてくれるのですが、大体僕が好きなデザインの物が多くて流石です。物知り博士。

そういえば来週の土曜からPOP UPを開催する真ん中でし決め顔をしているコーディーさん。通称バインミー先輩。朝ごはんは毎回これ食べてます。

パクチー盛り盛りらしいです。僕もパクチー好きなので是非食べてみたい。差し入れでコーディーさんに持って行ってあげたらパラパラ踊ってくれるかもしれませんよ笑

そんなPOP UP がこちら。

Manas

Pervy in the Room

pop up store

延期に次ぐ延期を重ね満を辞しての7/11より3日間です。是非遊びに来てください。

マジでカッコ良い服が見たい人は絶対来てくださいね。(真顔)

最後に、

深夜に酔って日本のヘソと言われる大宮八幡に行ってきました。5000円打ち込んでたらしいのですが、今になってめちゃくちゃ後悔してます。5000円分の良い事ありますように!!泣

本日も20時までまっております。もしかしたらインスタライブやるかもしれないしやらないかもしれません。

本日のBGM

結構前から聞いてたんだけどまた気分になってきた。

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA