僕の住む街での話。

僕の住む街では近所に仲間が多いのだが、7、8月生まれが非常に多い。
夏のイベント事が多いのに輪をかけて誕生会というイベント事が増えるのである。

これは一番最近のゆかりパイセンの誕生会。

近い誕生日とかは合同でやれば良いと思うが、一人一人やりたがるのがこの街の住人達。

仕事がどんだけ忙しくても、顔を出してくれるのも一つの習慣である。

昔に比べて、仕事だったり、結婚だったりで全然会わなくなる友達も出てくるものだが、誕生会とかで会えるのは非常にうれしい事です。

そんな感じで6〜7年誕生会をやってるのをしみじみ感じる28歳の夏。

浜中。

僕の住む街での話。」への1件のフィードバック

  1. Hi there, I discovered your web site by way of Google while looking for a related topic, your site got here up, it looks great. I have bookmarked it in my google bookmarks.

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA