お中元の季節。

日本の夏の伝統的な行事の一つであるお中元。
若いときはかんけーねーやと思っていたがこの年になると意外と貰ったりするもんである。

今日もさっきポストを開けたらこんな物が、、、
Uver Worldの5周年DVDが届いてました。
ありがとうございます。
最近はカラオケに行ったらSHAM ROCKを歌う様になっている我ら20代後半軍団。
これをみて色々覚えてみるとするか。

次のLIVEでは全曲分かってる位になっちゃうよ!

で、話は変わりまして。
さっきから家で作業しているんですけど、最近気がついたのが、僕はクッションを良く買ってしまう癖がある。と言う事。

これすべてクッションなんだけど。
実際ほぼ使わない。
飾り物にしてはデカイし邪魔である。

ちなみに1番左のやつは最近買ったやつでこれは非常に気持ちが良く、パソコンやる時に良く使うのだが、他のヤツはほぼいらねー。

あーでもクマのも気持ちがいいな。

ちょっと今日から使い方を考えていかねばならんね。

浜中。

お中元の季節。」への3件のフィードバック

  1. ドクロのクッションかわいいですね( ´ ▽ ` )
    オレは低反発のクッションがお気に入りです♪

  2. もち>低反発は安くなったねー。

    出たての頃は枕でも2万位してた気がするなー。
    やっぱりテンピュールが1番いいと思います。

    そしてこのドクロも低反発だぜ。

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA