さて、仕事です

今年の夏は色々楽しんだので、9月からプロジェクトスタートを出来る様に頑張って行きます。

やっぱり洋服屋さんですからもちろん商品も作ったりします。

かる〜く行程をご説明というか、書いてみましょう。

まずは頭の中にざっくりあるイメージを元に生地を見つけて行きますよ。
この写真の様にピックアップしながら悩みまくります。
ど〜するか〜?みたいな。


そして、植松君にサンプル作ってもらったり、自分で作ったりしてどんなアイテムになるかをみるんですね。

もうすぐ秋ですから、今も色々仕込みしてる所ですからお楽しみにお願いします。


ちなみに今日は松瀬君と共に打ち合わせと言うかそんな感じ。

ちょっと疲れた松瀬君。

浜中。

さて、仕事です」への2件のフィードバック

  1. 1丁目>ぶっちゃけまだ何を作るかは決まっておりません!
    何にするべきかと悩み中。

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA