ヤマケンアパレルを知ってるかい?

タイトルと内容は全く関係ありません。
ごめんなさい。
whiteコラボレーションJKT第2段はBK。
第1段はシンプルで上品な仕上がりとなりました。
BKは違います、、

今回は襟元にプリントが入ります。
あまり見えないオシャレを楽しみましょう。

そしてポケット廻りに施されたスタッズワーク。
腕廻りにも入ります。
結構攻めたデザインですが単純にカッコいいです。
上品なスタッズワークになったんではないかと思いますよ。

もちろん一発一発手打ちになりますんで魂が込められております。

ワタシ、、お勧め致します!

濱中。

ヤマケンアパレルを知ってるかい?」への7件のフィードバック

  1. あら、早速ご紹介ありがとうございます。
    MIWAにも着回せるように考えてください(´;ω;`)たぶん買います(笑)

  2. やっ・・・やべぇす!
    早めに取り置きしたやつを買いたいんですが、
    色々マニーが飛んでいくことが続いていて・・・
    またいきやす

  3. MIWA>黒かカーキ両方共1枚ずつしか作ってもらってないからどちらか取っておきましょうか?

    これは買った方がいい! 個人的にはBK!

  4. サイズとか大丈夫ですかね…??
    女子でも着れそうだったら、取置お願いします。その場合は、オススメどおりBKで!

  5. miwa>了解しました。

      サイズは激烈タイトですんで問題ないでしょうと思われます。

  6. We are a group of volunteers and starting a new scheme in our community. Your web site provided us with valuable info to work on. You’ve done a formidable job and our whole community will be grateful to you.

hama へ返信する 返信をキャンセル

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA