今日と明日で年内の営業は終了致します。

今年も皆様ありがとうございます!
もちろんまた明日も最後のBLOG書きますけれども、ひとまずご挨拶させて頂きます。
この

今年も皆様ありがとうございます!もちろんまた明日も最後のBLOG書きますけれども、ひとまずご挨拶させて頂きます。

この仕事をしているとこのクリスマスが終わってから営業終了日まではバタバタがとまりません。

そんな忙しい最中にようやく告知したかったアイテムをHOMEの方にUP出来ました!

ちょっとチェックしてみて下さい。

新春のスペシャルアイテムをMAGIとEFFECTENから少量ですがリリース致します。

かなり自信作ですんで、見てみて下さい。

そんで、もしも欲しい等ありましたらinfo@xxxagi.comにメールかblogにコメント頂ければ対応させて頂きますんで宜しくお願い致します。

ちなみに新春アイテムはPCからしかみれませんので、ご了承下さい。

そして今日急遽決めたんですが、、、「福袋」ならぬ「米袋」を作りました。

え〜と今年お世話になったんで、4個しか作れなかったんですがホントにいいものぶっ込みました!

是非どうぞ。

告知ばかりですみません。

1/2からのご来店をお待ちしております。

明日でもいいですけどね!

浜中。

今日と明日で年内の営業は終了致します。」への2件のフィードバック

  1. 米袋気になる!
    そして実家に来ちゃってるので、PC無くてスペシャルアイテム見れないし(´;ω;`)
    例の奴なら是非とも欲しい!

  2. MIWA>今年もお世話になりました!
    実は米袋もフライングで数個売れちゃったから数ないし、スペシャル系は例のヤツだしと年末、年始は面白い事出来てます!
    是非見て欲しいですね〜。
    ご希望ととあれば取っときますか?
    多分、スグ無くなりそう、、、。

hama へ返信する 返信をキャンセル

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA