さてさて、天気も明日位からようやく晴れてくるんではないでしょうか?

さて、ブーツの先上げ第二段が上がってきました、、、

今回は4足。
中身をお見せしたかったんですが時間がなくすぐに発送と言う事で、写真を撮ってる時間がありませんでした。

ただですね、見た私としましてはですねサンプルよりも確実にグレードが上がっております!

マジでね。
オーダーを頂いた皆様は楽しみにしていて下さい。
久々に登場のジョーカー。

花粉なのか原発を気にしているのか最近はマスク率が高いですねー。


OO24さんの誕生日なのでケーキまで差し入れ頂きました。
逆にお返ししないといけませんね。

写真の撮り方が雑ですみません。


どや顔の濱田さん。

要約みなさん普通の感じに戻って参りましたね。

spring has comeなんでどうぞ宜しく。

ハマナカ。

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA