EFFECTEN 新作アイテムZOKUZOKU入荷!!

何か寒ないですか?

でも…「みなさ〜〜ん春ですよ〜〜」と声をにして言いたい!!

そしてそろそろ私に、納豆を分けて下さい!!

「マダム達〜〜聞いてますか〜〜」kaisime hantai!!

お久しぶりです。utilityのヨシダです♪

米騒動のこの時期に植松氏がかわいいのをお土産にくれました☆

手のひらサイズブランド米!!

隣に、納豆とみそ汁があれば何もいらないっすね♪

ありがたや〜

K

O

M

E

!!

そんな、米袋色した新作が入荷致しました!!

「TENDERLYジョッパーズPT」

腰回りはゆとりがあり、膝下にかけて細くなっていくつくり♪

スソはZIP仕様☆

だから、ブーツなどと相性バッチリ!!

ストレッチも効きまくりです!!

↓こんなコーデも↓

Dismantling Shirt×Denim Paint Shirt 

こんな感じに着てもええんではないでしょうか??

春休みを満喫してる学生さんは、

新学期、新生活する前に

いっちょ服を揃えに来てみてはいかがでしょうか(^v^)??

B

O

K

I

N

!!

募金も引き続き受付中です!!

では、なんでも屋のヨシダでした♪



EFFECTEN 新作アイテムZOKUZOKU入荷!!」への2件のフィードバック

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA