まだ5月だって言うのに雨が多くなってきましたね。

こんばんわ。

昨日はなんだかんだとバタバタと時間が過ぎ去りBLOGを怠ってしまいました。
無念です。

ただ昨日は色々な話しが出来て面白い1日でした。

そう、、、

SEIKA氏がご来店で色々と洋服の話しを致しました。

エンジニアブーツを2足目のオーダーを頂いたんですが結構面白い仕様に変更するご様子。

僕的にかなり楽しみです。
かなり良い感じに
雰囲気でて来ましたね。
こうなって来るからエンジニアブーツはやめられないんですね〜。

何足あっても全部の表情が違う辺りとか素敵です。

そして只今、新作をもろもろ仕込み中です。

楽しみにしていて下さい。

そんでもって今年のヘビーに着た倒すであろうTシャツが既に2型ほどでて参りました。

これと

これ。
かなり気に入っています。
ボロボロにしてやるぜ!

そして、、今日雑誌を観ていたら

この生地見覚えがある!?

このJKTの生地である!

さらに!

色は違うが俺の目はごまかせん!

こいつと一緒だ!
しかも文章を読んでいたらこちらのブランドのテーマも「OUT SIDERs」
何かのご縁があるのでしょうか?

今年のEFFECTENの感度はどうやら良好の様です。

ハマナカ。

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA