プリントオーダーウケタマワリマス!!

暑ぅ〜くなったり、寒ぅ〜くなったりの繰り返しですが、

皆さん体調は崩してないでしょうか??

こんばんは★utilityのヨシダです★

もう何着て良いか分からないそこのアナタ!!

とりあえず、自分オリジナルのプリントをしてみましょう!!

「阿部サダヲ氏」オリジナルプリントです!!

オチャメ&オシャレでございます~(>u<)~

チョイとずれましたが、笑ってくれました♪

こんな感じで、簡単なやつなら10分位でちょいちょいっと

ぶっこめます!!!

ぜひお試しアレィ★

またここに、命が吹き込まれました↓↓

リネン×コットン七分シャツ(ペイントバージョン)

前立ての部分がマリンカラーのテープが施してあります♬

ブルーも爽やか〜

リネン素材なので、丈夫でサラッとした質感。

上品に着るも良し、くたくたにルーズに着てもよし。

ちなみに…

ペイズリーショーツも入荷致しました!!

ヒトクセある柄ですが、シンプルなコーデにしてもらえば

「あら不思議!?」意外にイケルんですょ(^^)

今日はこんなとこで♪なんでも屋のヨシダでした〜

プリントオーダーウケタマワリマス!!」への5件のフィードバック

  1. 阿部サダヲさん。

    上京して初めてご近所で見掛けた芸能人です。
    都会に来たんだなぁ~…としみじみ思いました。

    それはそうと、
    前回の鉄線T、取り置き宜しくデス(^^)

  2. 今日、ウィジャボードTやってもらったモノです

    改めてかなり気に入りました。この夏ヘビーローテーションします!

    1. こがわくん、おおにしです★
      昨日はありがとう♪また作って欲しい柄があったらやるからねーーー!!!
      就職活動もがんばってね♪後、家計簿も…(笑)

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA