6/1日日記

実は今日はそんなに書く事が無いっていうね、、、。

でもいつバタついて書けなくなるか分からないので、今のうちに書きます。
わたくし事ですがそしてどーでもいいわたくし事ですが昨日部屋を模様変えしまして、、、広く感じるようになりました。
ホントどーでも良いですね。
 
このバングルがまさかの大好評を頂きまして、残すところあと2つとなっております。


このペイントギンガムシリーズもカッコいいです。
個人的には3ピースで着るのがスゴくお勧め。


上等なキャンバス素材のトートバッグも入荷しました。

夏に向けて宜しく宜しく。

あんまり内容が無くてすみません。

浜中。

6/1日日記」への4件のフィードバック

  1. お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
    最近ばったばたでぶっ飛びそうです(T ^ T)

    マッサージレベルが上がってきたので今度皆さんの疲れを癒します\(^o^)/笑

    1. お久しぶりでございます☆

      ぜひぜひみんなの疲れを癒しに来て下さい♪

      待ってるぜよ☆

    1. 茶色い扉のあかいやーーつ♪

      てな感じ!!!でいっちゃおーーー(笑)今度来た時にまた付けてみなYO☆

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA