今回はオシャレ若者の為の雑誌でのピックアップ

曇り空が続いておりますね。
雨が降らないのが唯一の救いであります。

さて、utilityのEFFECTENとlllagi。
今年は色々と雑誌で取り上げて頂いております。
感謝感謝であります。
VISA,月刊EXILEと少し大人向けの雑誌にピックアップして頂いたのですが。
今回は未来を担うシャレオツなボーイズ&ガールズ達が読むのであろう雑誌。

CHOKIchoki。
すみません、実は今までキチンと読んだ事が無かったんですが、、、。
いや〜パワーがあるぶっ飛んだ若者はまだまだ多いですね!
オシャレ大好きっこ達のための雑誌でした。
お酒飲んで服を作ってる場合じゃ〜ございませんね!

彼らに負けない様がんばります。

どどんっと1ページ。
いい感じで着てくれているじゃないですか!
せっかく載せて頂いたのにシャツが完売しているっていう、、、。

どうやらこの雑誌では有名なデルモの子らしいですね、この着てくれている方は。

さあ、今年は色々攻める予定ですんでお楽しみに!!

ハマナカ

今回はオシャレ若者の為の雑誌でのピックアップ」への1件のフィードバック

  1. 自分のことのように掲載ページ見ちゃいました!

    攻めに乗っかって、自分も攻めて行きます!

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA