兄弟愛にふれる。そんな一日 by utility。

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

(出だしは天気ネタになりがちですが……)

いや〜去年より快適ですな(^^;)/

まったくもって清々しい!!!!

天気ネタ以上!!

では!!なんでも屋のヨシダでした〜(‘3’)〜

Z

z

z

z

z

z

って、終わりません。さすがにね。

今日は、泣く子も更に泣いてしまう、うちの営業統括部長↓↓

兄)大西貴廣

!?

弟)大西直哉!!

実の弟さんが来てくれましたょ〜

って、全然似てないんですけどね(>u<)

今回は、おにいたま貴廣氏がお誕生日が近かったという事で、

Tシャツのプレゼント!!

バックは「Fuck off Earth quake」

左袖左胸

兄の弟に対する愛情を感じる

魂Teeに仕上がりました!!

気に入ってくれたみたい♪

お兄ちゃん。。良かったね☆

oo24ブログもチェックしてみて下さいな(*^^*)

プリントしたい方は是非「彫り師」にご相談下さいませ〜

ではでは、このへんで

なんでも屋のヨシダでした(^^)/

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA