男のミリタリーとは何ぞや!

本日、11月22日いい夫婦の日。

シングルのレザージャケットがありがたい事に完売致しました!!!!

良い物を作ったとはいえ、

この小さいお店で正直心配な部分もありました。。

が!?

でもそんな心配は速攻で消え去りました(((>w<)))

ありがとうございました!!

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

本格的に寒くなって参りましたが、皆様は

あったかアウターなんてどないでしょうか?

男のミリタリーボアブルゾン

BODYの内側は、もちろんボアボア♡

心も芯からボッアボア♡(ぽっかぽか)

男のミリタリーは

カーキだけではモッタイナイ!!

黒もご用意ゴザイマス!

表面の樹脂加工が、いい感じのツヤ感を与え

なんとも男心をくすぐります☆

ソデはこっそりリブ仕様。

機能的、デザイン性共に年齢問わずいけてまいます(^^)

シンプルからくせ者まで幅広くご用意してありますので、

明日の祝日には

ぜひ

足を運んでみて下さい♪

お待ちしております!!!

!!!!

たった今、私たちのオーダーブーツが届きました!!

詳しい事はまた明日のブログで紹介します☆お楽しみに☆

何でも屋のヨシダでした〜

男のミリタリーとは何ぞや!」への2件のフィードバック

  1. 今日は謎の襲来どうもでした\(^o^)/

    ブーツー来たんですか☆彡

    どんなのか見るのが楽しみです\(//∇//)\

    1. もももも〜ち

      ちょうど、お客さんが重なっちゃって
      あんまりトーキング出来なかったわね(;;)

      これからブログかきや〜す☆

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA