昨日はみんな揃って、、、

バタバタしていてBLOG更新出来ませんでした。

反省しています。

最近あまり頻繁に更新できていないので頑張って行こうと思います。

さて、UTILITYブログでは書いたのですが僕らのブーツがまたまた納品です。

今回はかなりナイスな3足だと思うので細かく見て行きましょう!

まず僕のから、、、

ちょっと値は張りますが高級なレザーソールを使用しました。

かなりオーセンティックな雰囲気になりまして、お客様からの評判も凄く良いですね。

靴ヒモの手前の方に微妙に白いステッチ入ってるの分かります?

かすかなこだわりです。

ステッチもWステッチです。 細かいですが僕のこだわり。

かなり渋い仕上がりでは無いかと思います。

そして、oo24君、、、

これは結構面白い、僕のではコバが濃い茶色だったんですが彼のは大胆にもコバが無い!

チョット、バレーシューズっぽくもありスッキリと素敵です。

すんごい高級感があります。

ソールもレザーソールのブラックVrでなんかいい感じです。

そして、、、初のブーツオーダーの吉田くん、、、

なんか良いじゃない!?

今まで、一番多いカスタムはエンジニアブーツですが今回のは今までのとは一味違う感じですね。

女性のカスタムにしては渋さを出している感じですし、なんか、、、うん良いね。

今回僕らは、今まで誰も使わなかったレザーソールを実験的に採用。

凄く良い雰囲気出てますね。

コチラも宜しく!

ハマナカ

昨日はみんな揃って、、、」への2件のフィードバック

    1. バースト中野チャン

      出来ちゃうんです!
      やれちゃうみたいです!!

      当初やろうと思っていたデザインと全く違う物にしたんだ(^^)

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA