ONE OFF第二弾完成

寒くなってきましたね、最近は春物の打ち合わせが多いのですがちょっとばかし良いのが凄く出来そうでテンションうなぎ登り中なんすよ。

良い意味で今年とは雰囲気を全然変えちまおうかと思ってますので、ご期待下さい。

来年の春はチェックを封印致します。

さて、今年はやる事が増え過ぎて昨年よりもONE OFFアイテムの作製が減ってしまいましたが一発作ってやりました!

コイツが原型です。

こうなったのです。

僕の好きなステッチワークを使い、今年はどこまでもひっぱる一周年ロゴに大胆にスソをモヘアとフリンジで切り替えました。

ちなみにこのモヘアに至っては僕が織ったんです。

ローゲージとハイゲージを組み合わせて織ったモヘア。

結構頑張ったんじゃねーかと思うこの生地。

ここまで攻めたら好き嫌いがはっきりするであろうこのモッズコート!

ヨロシク!

ハマナカ

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA