やっぱり、◯◯がお好き。

皆さんコンバンハ☆utilityのヨシダです☆

今日のタイトルの

『やっぱり、◯◯がお好き』

あなたは◯◯に何が入りますか??

色々あるとは思いますが、

うちのクルー達は「酒」は確実に入るでしょうね〜(~q~;)

ワタシは何でしょね〜ニットかな〜

最近のお好きアイテムは

「ボーダー!!」

今更なんですけどね(^^)

無性にホッしています!!

春物で、ボーダーが入荷してます☆

『ボートネックボーダーロンT』

定番のネイビー×ホワイトボーダーと、

グレー×ホワイトボーダー

首元は細かな刺繍が施されていて

そこいらのボーダーとは違うぞ!と

アピール出来ます(‘U’)b

EFFECTEN(エフェクテン)natural bone tailor

と合わせてみました☆

キャなり好きです♡この合わせ♡

TUCHINOKO Vr2

と合わせてみました☆

キャなり可愛いです♡

生地は、しっかり肉厚なのでSW感覚で中にシャツを挟んでも

しっくり来るんです(^∀^)/

チェックに飽きた方はぜひとも「ボーダー」を堪能下さいませ♪

こんな感じで♪

何でも屋のヨシダでした(:->)

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA