函館BAR街 2012 4/22

雨やだわ〜。

今週スゲー忙しいわ〜。

疲れてお腹いたくなってきちゃったよ。

さて、今日はまだ仕事終わってないのでどうでもいい?って言ったら怒られそうですので、今日は謎の告知します。

今日、お店に親から謎の荷物が届きました。

なんだべ?と思い開けてみたらこのポスターと手紙が、、、

函館BAR街というイベントの告知ポスター!

東京で告知してどーすんだね、範子ママよ。

でも息子ですから告知します。

函館は僕の地元なんですけど、スゲーいい観光地なんですよ。

夜景はキレイ(ちなみに世界3大夜景の一つ)、街並最高、料理とか最高に美味いし、空気ちょーキレイ。

そんな街の美味しいご飯屋さん、飲み屋さんが提携して夜まで低価格で一杯飲んでは街並を観ながら違うお店に行ったりと町中で皆でわいわい呑めるイベント。

ちなみにウチの親父が企画長だったかなんだったかそんな感じなので宜しく!

僕も一回参加したけどちょー楽しいですよ!

こんな感じの手紙、範子ママからの声を生で呼んで下さい!

2泊3日で3万は安い!

是非夢の街 函館へ!

ハマナカ

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA