lllAGI totebag

こんばんわ。

わたくしですね月曜日は電話がないと仕事にならない程電話が必要なのに、今日の朝から

i phoneが同期出来ないと言うかなりピンチな事態に陥りました。

同期が出来ないという事は充電が出来ない=電話が出来ない=仕事にならない。

困ったので昼一apple storeで携帯を変えました、i cloudチョー便利です!

写真と音楽以外はすぐにデータを移し替えられるからすぐに電話、メールチェック出来るし、なんら問題無いんですけども、何故か前の電話以上に調子が悪い!

やっぱり一回PCに同期しないと駄目なんだろうか?

そして、i phoneをレジに出来るシステムめちゃめちゃカッコいいですね〜。

i phoneでカード切れちゃうし、お会計出来るし。

飲み屋とかこれにすればカッコいいのに。

utilityのレジi phoneにしようかな。

どーでも良い話しですみません。

不定期リリースでおなじみのlllAGIより新作のリリースです、、、

可愛いですね、このトート。

しかも小振りです。

全てタケシによるハンドメイドです。

色合いが優しい。

ポケットが2つで機能的にも便利と思います。

僕は仕事柄このサイズは小さいのですが、ちょっと出かける時とか凄く良さそうですね。

数には限りがあるので興味ある方はお早めに。

lllAGIはこちらにアップしてます。

ハマナカ

lllAGI totebag」への2件のフィードバック

  1. きゃ♡♡トートバッグ超お洒落♡♡
    色、2種類だけど逆に色の種類が少ないと悩む(;_;)
    浜中さんはどちらがお好きですか?

    1. 佐藤姉妹(姉)>そーですな〜、僕は最近ベージュが好きです。女性なら特に色の合わせがしやすいのではないでしょうか?

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA