横浜は荒れてますかね?

コンバンハ☆utilityのヨシダです☆

本日、明日と横浜アリーナで

UVERさんライブという事で、

ワタクシ以外のutilityメンバーは行っております!!

見つけたら声かけちゃいましょう(^^)

昨夜のSAYナイトも盛り上がったみたいですね♪

たった今ハマナカ氏の情報によると

IIIagi(Magi)/マギ Mr`patchworkers S/P GRAY

コチラのMAGIショーツを克哉アニキが履いてくれていたとの事です!!

アッツアツ情報ですな♡

ワタクシヨシダはもう一つの色

グリーンバージョンを着てみました☆

カタチ&イロ&ヨシ!!

近々通販でも買える様になりますので、待ってて下さいませ♪

もちろんコチラもSETUP!!!!!

ショーツのスソを折り曲げると

無地グリーンが出て来るので折ってもGOOD!!!!

女子は短パンでいきましょう☆

ワタクシ的に

シャツガウン等のロング丈とショーツを合わせるスタイルが

大好物です!!

MAGIデザイナー植松氏によりますと、

『克哉さんの衣装のパターン(型紙)と同じ』

という事なので、疑似体験出来ちゃいますね(*^^*)♡

是非味わってみてはいかがでしょうか??

明日はワタクシが参戦します!!

楽しみだな♪

でわでわ

何でも屋のヨシダでした(:-P)

横浜は荒れてますかね?」への12件のフィードバック

  1. ライブで盛り上がって来ました(^O^)/
    兄貴のショーパン見ましたよ♪
    カッコ良かったっす\(//∇//)\
    明日お店に遊びに行きまーす☆

    1. むっくちゃん
      この前はありがとう!!

      むっくもショーパン似合ってたょ♡
      また遊びに来てな(^^)/

  2. ニアミス~。探してみればよかった(笑)
    明日はあたし行けないので、代わりにバッコリ盛り上がってきて下さい(^^)

    1. みわねえ
      おそろカラーですな♪
      アタシが行った日は、上のジャケットも着てくれて
      『春のパン祭り』じゃ無くて
      『克哉のutility祭り』ですわ

      最終日楽しかったですょ♪

  3. 克哉アニキ、見てきましたよー!
    めっちゃお似合いで格好良かったです!

    明日はお店にお邪魔してから横浜アリーナに向かいます!
    吉田さん、見掛けたら声掛けちゃいますね(((o(*゚▽゚*)o)))

    1. パイロンRED

      名前の謎が解けて、スッキリしました〜
      ショーツとジャケットをウマく使いこなすアニキに脱帽…

      ステキでしたな(^^)/
      また遊びにいらして下さいね♪

  4. ライブ中、GOLDの時に克哉さんショートパンツ指してアピールしてましたよー( *`ω´)!
    とても似合っていらっしゃいました♪

    昨日みなさん来られるって聞いてたので探したのですが、見つけられずお会い出来ませんでした~T_T
    吉田さんには是非お会いしたいです♡♡笑

    1. ふーちゃんちゃん

      なんかアピールして頂いたようで(*^^*)
      嬉しいですな〜

      残念!!見つけられず(>w<;

  5. 昨日は夜遅くに連絡してしまって
    すみませんでした!!
    まさかすれ違うとは、、笑

    本日はばっこりセットアップです!
    お店行くの楽しみ☆
    今日はKOMEBUKUROの腕時計も
    ちゃんと持ってきたんで
    すみませんが宜しくです!

    1. パイロン青

      この間は来てくれてありがと!!
      ちゃんとセットアップ有言実行してくれて嬉しカッタョ♡
      時計いっぱい付けてね(^^)

  6. 吉田さあああん!!!
    SAY!NIGHTで
    お逢いしたかったです(T_T)
    また東京行く時は絶対
    utility行くんで!!!!
    またその時は
    連絡させていただきます∠( ‘ω’)/
    ライブ楽しんできてください(((o(*゚▽゚*)o)))

    1. あずしょあん

      ワタシも行く気満々だったのだけど、
      風邪がね(;;)長引き中なもんで…

      次ぎ会う時までにはあずしゃんに勢力を注ぎます(笑)

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA