横浜アリーナ 13/3 2013 UVER world LIVE

このツアー最後となる横浜アリーナでのLAST DANCE

観に行かせて頂きました、ありがとうございます。

普段会う姿とは違う、パワフルな姿を見れる唯一の場所。

いつも刺激を頂戴します。

そして、ステージ上で見るutilityの洋服、やっぱりなんか鳥肌が立ちます。

克哉さんのコーディネートやばいイケてましたね、、、

上半身関係ないですけど下半身はこの合わせ。

パッチワークショーツにチェックシャツを巻き付ける!

そして上半身はジャケット、自分短パン、長袖のスタイル好きなんです。

だからEFFECTENのセットアップはショーツにジャケットが多いんです。

シャツは袖切り替えのタイプを使ってくれてたので後ろを向いたら白。

このスタイルはかなりありで私の今後のスタイルでパクらせて頂きます。

テンション上がりましたよ!克哉さん!

本日がラストLIVEに行かれる方は多いに楽しんで下さい!

oo24&滝沢

ハマナカ

横浜アリーナ 13/3 2013 UVER world LIVE」への11件のフィードバック

  1. パイロンレッドです!
    今日はありがとうございました!
    お話できて楽しかったです(*´ω`*)
    サワイさんにはお会いできずに残念でしたが…(笑)

    克哉さん、今日は前半Ⅲagiのパッチワークジャケット着てましたよ!
    お似合いで相変わらず格好良かったです(*´ω`*)

    1. れ〜っど
      コメントありがと(^^)/

      ジャケットアタシも見れたょ♪
      似合っとった似合っとった!!

      サワイさんはまた夏物で活躍してもらいましょう!!

  2. 梨売り付けられそうになってたパイロンブルーです!笑

    今日は長居してしまってすみませんてした、、( ̄▽ ̄;)
    でも、めっさ楽しかったです!
    1月末の対バンの時はそんなできなかったですが、今日はお話しできて嬉しかったです☆
    サワイさんもチラ見できたんで大満足←
    終演後は吉田さんとも会えて少しですが話せたのも嬉しかったです!

    またお邪魔させていただきますね ♪
    夜行バスからでした 笑

    1. あ〜〜〜〜お〜〜〜〜
      なかなか来れないもん(^^)b長居しちゃってちょうだいょ♪
      またプリントしたくなったら言ってね(^^)

      まさか遭遇するとは!
      パッチワークがワタシの目を捕えて離さなかったからね(笑)
      またね♪

  3. 昨日はありがとうございました!
    パイロンレッド、ブルーと一緒に長居しちゃいました。。

    お店初めて行けて嬉しかったです★
    お買い物も出来て満足でした♪
    ヘビロテします!

    パイロンブルーとライブ参戦してましたが、
    吉田さん何気に席近かったそうで(笑)
    ライブ後お会いできなくて残念でした><

    なかなか行ける距離ではないですが、
    東京行ったときにはお邪魔させていただきます☆

    1. おっ!グリーン!!

      デニムシャツありがとうね(^^)
      春はあれで決まりだな!!

      またいつでも遊びにいらして〜♪
      待ってるょ☆

      1. グリーンじゃないですよー(笑)
        シルバーです!
        グリーンは誰がわからないのです←

        また行きまーす(●^o^●)

  4. グリーン参上!!

    拙者を呼んだでござるか?
    (…..勝手にグリーン名乗ってますけどww)

    1. ぎいよもグリーン

      そうだったね(^^)b
      呼んでるのに来てくれないもんな〜

      次は来てね♪

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA