ハゲとフラワーとお返しとB-BOY

今日のコンフェデの日本強かった〜。

前半とか完全にイケル!と思いましたもん。

ホント決定力の違いだったんだろうな。そしてメンタルの強さ。やはり世界の強豪は凄い!

ハゲ2人。

バナ男が坊主になりました。

結婚式のお祝いを頂いたお客さんどうもありがとうございました!

結婚式の引き出物を入れるバッグを出席してくれた皆さんのイニシャル入りで手刷りで作ったのですが、頂いた皆さんのバッグを作らせて頂きました。

こんなものですんませんけど、何かに使って下さいませ。

このコーディネート好きです。金髪具合も良い!

ZENさん。これ流行ってますね、完全に。

ハマナカ

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA