こんにちは郭さん!!ありがとう郭さん!!

どうもコンバンハ☆utilityのヨシダです☆

今日は

ステキスマイルから

お伝えしましょう♪

本日の郭さん

ベリベリナイススマイル!!

前回買ってくれたトートbagをひっさげて

来てくれましたょ☆

今日は、oo24君といっぱい相談して、Tシャツをプリントしました

早速着てくれてます(*^^*)/

こうやって、時間の合間に来てくれて嬉しいです☆

またプリントしましょうね☆

↓こちらも↓

プリントしました↓

バイカラー七分sh(L.GY×GR)

お色が5色もあるから

むむむ。迷っちゃう。

左から→GR×GY/YW×BL/L,GY×GR/NY×BK

チョット分かりづらいですが、

下の切り替えはストライプなんです☆

WH×BL

フラワーちゃんのTeeにも合いますね♪

柄物アイテムが増えてきたら、コチラのシャツは

使い回しがききそうですね(^^)b

希望があれば、好きな様にプリントもしますょ♡

でわ

でわ

何でも屋のヨシダでした(:->)

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA