ご好評頂いております!

嬉しい事に昨日より販売開始した「u」&skull Teeが非常に好評で嬉しい限りです。

このデザイン早く見せたくてうずうずしてたかいがありました。

そして最近utilityで流行っているのがMy カスタム、、、

この他にも結構色々とありましたが良く皆さん考えますよホント。

もっと色々写真撮っておけば良かったな。

そして今日ご紹介致しますのはこちらの3/4Teeです、、、

俺大好きなんですこれ。ハーフパンツに七分Teeでシンプルな文字ってのがまた最高。

オリジナルで作製したこのフォントも良いのです。

今日から愛用決定なやつ。

載ってますので覗いてみて下さい。

こちら

そして今日何着ようかTシャツを家で物色していたらちょ〜懐かしいTシャツ見つけたんで紹介します、知らない人も多いはずよこれ、、、

MERITOCRACY Tシャツ。

ウエマツがlllAGIを始める前にやってたブランドのgravtyの一番最初に作ったTシャツ。

まだ家で全部手縫いで、プリントも家でやってたっていう伝説のTシャツです。

着過ぎてもうインク着いてるわ、オロナミンCこぼしてシミになるわでもう着れないけど捨てらんない。

今度utilityで額に入れて飾ろうかな。レアだし。

では秋のかおりを感じる9月も宜しくお願いします!

ハマナカ

ご好評頂いております!」への2件のフィードバック

  1. 今では、額に入れるくらいの価値はありますわな。
    是非とも店頭に飾られることを期待してます。
    で、14日に行けたら行きます。

    1. MIWAねぇ

      何年後かには、utilityの商品もプレミアがつく日が来るかな(^^)

      14日楽しみにしてまうぅす♪

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA