EFFECTEN史上最高の出来なKid Mohair

こんばんは。

最近のバタバタ、笑っていいともの終了、2週連続の台風来日。

かなりカオスな東京ジャパンです。

色々紹介したいアイテムがいっぱいあるのに時間があまり無いという状況です。

さて、そんな中ですが僕が洋服で好きなアイテムはデニムパンツ、レザージャケット、シャツ全般そしてモヘアのセーター。

特にモヘアは高級素材で値段も高いですが気に入ったのがあると毎年買ってしまう。

そしてモヘアのセーターを自分のブランドで作れるなんて思えなかったのですが

今年はまさかの作る事が出来てしまった、、、

しかもかなり良い出来!!ヤバい出来です。

一言で言うと是非買って下さい。

色合い、毛足の長さ。もはや最高。

女の子とか着ると僕は鼻血が出る程好きです。

WEBにもアップしてるので見て頂ければ光栄です。

こちらです。

そんでもってエスエーワイの受注会もバッタバタ、、、

ZENさんもちゃんと接客しております!

どっちがいいかとお客さんに聞かれればマギータケシまでお店に出ております。

そしてタケシの地味で気が遠くなる作業。

デニムの緯糸を解いて行くという地味すぎる作業。

しかし、納得いくものを作る為には労力を惜しまないのがタケシです。

これが凄いアイテムになるのです。

皆さんお楽しみに!そしてがんばれタケーーし!

そしてそして、、、

SAY!のWEBでの受注会も本日よりスタートしたのでお待たせした皆さんたっぷりとご覧下さいね。

こちらより

ハマナカ

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA