カスタムの幅が大幅にUP!そして迷う!

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

早速ですが、

ヨシダ、ブーツを作りたいと思います!!

練りに練り、靴職人と相談しつつ決定いたしました☆

約一ヶ月後、、、

ん〜

出来上がりが楽しみです(^^)

モヘアニットをオシャンに着て来てくれた

大ちゃんもその一人(*^^*)

待ちに待った、

オンリーワンチャッカブーツ

前半分を黒の表レザー

後ろ半分を黒のスェード

ソールは黒のシャークソール!!

極みのオールブラック!!

大ちゃん満足してくれたみたいで、ワタシも嬉し(*^^*)♡

ささ、

皆さんもブーツを作りましょう!!

まずは

①ブーツの型選び

これ以外も↑あるんす。

決まったら〜

②レザー選び

正直…

おもいっきり迷ってしまいます(笑)

迷路です迷路。

一色に限らず、大ちゃんのように(コンビネーション)

別色、別素材も選べちゃうんです。

決まったら〜

③ソール選び

④スッテチ選び

ソールもレザーソールから、クレープソール

ダイナイトソール等…色も選ばなアカンす。

ナイアガラのように並んでるのは、ブーツの全体ステッチを選択。

レザーと一緒の色でも十分カッコいいんですがね、

こだわりたい方はここも悩むでしょう(^^;)

エンジニアの方は大体ここで終了!!

それ以外の方はもうちょっとあります

⑤シューレース選び

⑥ハトメ選び

ご覧の通りです!!

レザーと照らし合わせつつ、想像しましょう☆

意志がないと、ぶれっぶれで一生決まらないでしょう(笑)

でも、

ワタシ達はカッコいい一足作りを

サポートするため、あなたと向き合います!!

大体、一ヶ月くらいで出来上がりです。納期調節も出来るのでなんでも

ご相談下さい!!

でわでわ

何でも屋のヨシダでした(:-O)

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA