lllAGIよりスペシャルデニム完成。

こんばんは。

寒くなりすぎてきましたね。

最近名作が良く生まれてるlllAGIから伝説のデニムがリリース。

大変だったようでリリースが大分遅くなってしまいましたけども。

フラッシャーも作っちゃってます。

なんと言っても手間暇掛かってるのがここ。

前にBLOGでご紹介した一本一本タケシが手作業で裂いていたフリンジです。

名作間違い無し。

「20本しか作れなかった〜」って言ってました。

なので、、、

シリアルナンバー入り。

一本だけシリアルナンバーを「TAKESHI」にしてくれって言ったのにやってくれませんでした。

残念。

結構待ち望んで方も多いと思いますので見に来て下さい!

さらに、、、

タケシが昔作ったマッチが5個だけ見つかった様で何かのノベルティで上げます。

ハマナカ

lllAGIよりスペシャルデニム完成。」への2件のフィードバック

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA