克哉さんなんです

こんばんは。

昨日も雪の事を書きましたがね、あの後予想以上に雪が降ってしまってえれーことになりました。

ゴミを捨てようかと外に出たらこんなんなってて北海道に帰ってきたのかと思う程の積雪。

やはり雪景色は奇麗なのでもっと降ってくれていいんですけどね。

雨に変わってしまうのが残念。

あと雪がべちゃべちゃ。これも残念。

さてさて、先日克哉さんが遊びにきてくれたのです、、、

なんとも貴重ではないだろうか。

レジだもの

一緒に「いらっしゃいませ」を言ってみたいですな!

ぼくこの日暇だったんでゆっくり話が出来て良かった良かった。

なかなか時間がないですからね。

いつかホント普通にくつろげるカフェスペース作ります!

当時このデザインをした幹哉くんが作った置物。

僕家にずっと飾ってたのです。

幹哉に電話したら6個くらいあるっていってたからお店にディスプレイする事になりました。

ハマナカ

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA