SAYの入荷と、代表の出発!!

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

私事ですが先ほど、

『おばさんになりました!!』

そしてワタクシ実のアニキが

『パパになりました』笑

祝Baby!!!!

めでたしめでたし♡

さぁ、さぁ、私用はこのへんで(^^)

SAYの新作が一部入荷です!!

WINDOWPANE COMPARTMENT SHIRTS

ポケットの具合が何ともオシャん。

モフっとボリュームあってかわいいです(^^)

首元は赤の別生地で、見えないオシャレ♪

も一個シャツ

HUNTER CAMO SHIRTS

ヒジには、エルボーパーーッチ!!

生地がおシャン☆

ストライプ×ハンターカモ柄

柄と柄のぶつかり稽古ですね!!

こちらも首元は赤の別生地☆見えないオシャレ頂きました☆

他には

T/W CHECK TUCK PANTS

BI-COLOR PANTS

SetUpで着て頂けるパンツも一足早く入荷!!

(ジャケットはもう少々お待ちください)

ハ〜ルヨコイ♪

追伸、

明日からutility代表ハマナカ氏が

海外出張になります!!

いってらっしゃいませ〜(^^)/

でわ

でわ

何でも屋のヨシダでした(:-P)

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA