さぁ背負いましょう!!

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

バックパックです!!

早速です!!

そして、、、

背負います。

早速です。

スリムなタイプでめちゃくちゃシンプル。

お気づきの通り、

今期のテーマ『FRUITY』をぶっ込んでみました☆

ベースが濃いネイビー(ほぼ黒)なので

『FRUITY』を意識して、

ジュースィーなラベンダーカラーにしてみました♪

続きまして、、、

カモフラバックパック!!

こちらもシンプルボディー

軽いんです!!

濃ゆめのカモ柄クリームイエロー『FRUITY』

ぶっ込みました☆

早速背負う!!

男女問わず、カモフラはいけちゃいますね(^^)

まだまだ〜

ミニショルダー

『u』刻印

さりげないでしょ〜

これがまた、背負いやすい!!

程よい大きさ

こんなの探してた!!って方多いんではないでしょうか??

手ぶらがいいけど、

ちょっと入れたいときありますょね(^^)

さぁ、皆さん背負いましょう!!

でわ

でわ

何でも屋のヨシダでした(:-O)

さぁ背負いましょう!!」への4件のフィードバック

  1. 背負いたい!(笑)
    ミニショルダー、色違いとかあったりするんですか(*・ω・)?

    1. パイロンちゃん

      せおっっちゃお!!
      今あるのは、グリーンとマスタードがあるょ(^^)

  2. カモフラ柄のバックパック可愛すぎます!!!
    やばいドツボすぎます!!!(´;ω;`)

    こちらは後々WEB で買えたりしますか!??:(´・_・`):

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA