SAY!受注会中

本日の天候は雨のち曇り。

天候はすぐれませんが、現在utilityは賑わっております、、、

DSC07056

SAY!受注会。やってきました、ZEN氏!SEIKA氏!

DSC06936

SAY!受注会とは関係ないですが台湾でセレクトショップを営んでいるTIMさん。

洋服に凄く情熱を持っていて日本のブランドが凄く好きみたい。

色々な為になるお話が出来ました。TIMさん34歳らしいのですがお肌が綺麗過ぎ。

台湾では凄く有名な方らしい。

 

DSC07059

そして僕の今一番一押しなアイテムのBOB SET UPPERS。

なかなか白でセットアップで着る勇気がある人はいないでしょう。

しかし彼は似合う!

可愛い中にもルード感漂うこちらのセットアップを爽やかに着ております。

サンプルの時からセットアップで狙っていた彼の名前はヤマショー。

僕と同じ函館出身者。自然と親近感がわきます。

 

__-10

スタイリスト。バナ男ちゃんが懐かしいTシャツを着ていたのでシューティングさせて頂きました。

皆さん、犬フォトシリーズの第一弾はコチラのtシャツだとご存知でしたか?

2012年春に作ったコチラのTシャツ。ここからシリーズ化されたのです。

これを持っている人は結構レアですよ。

 

DSC07047

そしてDOG WEAR ブランドKELTY by utilityも最近徐々に浸透してきております。

嬉しいですね。

やはり愛犬の名前を入れるのは喜んで頂けますね。

あまり変わってないですがサイトも覗いてみて下さい。

こちらから

 

受注会は始まったばかりですので皆さんのご来店お待ちしております。

WEBのほうでもやってますので来れそうに無い方は覗いてみて下さい。

こちらより

 

ハマナカ

 

 

 

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA