遂に旅立ちの日&もう一つのBOBショーツ

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

 

8月も中盤。

お盆休みは、皆さんどこかいくんですかね?

みやげ話を聞くのが楽しみです。

20140621_2

いいな〜

 

花火

こっちもいいね〜

 

 

今しかない夏を

皆さん楽しんできてくださいませ!!

 

今週の土曜は明治神宮の花火大会なので

花火に行く前にutilityに寄るのも

また一つ夏のメモリーになると思いますのでね。

 

 

さてさて

皆さまこちらを覚えておりますでしょうか?

DSC07233

 

世界に一つだけの

ルイヴィトンスタッズベルト!!

元々あったルイヴィトンのBAGを

革縫設計事務所さんでブレスに起こし、

ゴーストフラッグさんがスタッズを施す。

ボリューミーな逸品!!

 

それが

 

 

旅立ちます。。。

 

DSC07232

徳永くん!!

アナタに託しましたょ!!

ルイのヴィトン先輩を!!!

この夏は、いっぱい付けてくださいね☆★

そして、

 

もう一つのBOBショーツ

DSC07380

EFFECTEN(エフェクテン) row material Fisherman S/P

ニット切り替えスエットショーツを

BOBの生地を使い

アレンジしてみました★

DSC07383

イッセイ用にオンリーワンを作ってみました☆

しかも、

EFFECTEN(エフェクテン) Mr`B&B Tee

の数量限定Versionと共にコーデ☆

これもまたセットアップと言ってもいいでしょう!!

DSC07384

ナイスホワイトコーデ!!

いいですね〜

夏はこれで決まりだね☆

 

 

 

明日も、

バリバリ、

ワタクシたちは働きま〜す!!

夏休みお暇なら

来てくださいね(^^)/

 

 

でわ

でわ

何でも屋のヨシダでした(:-p)

 

 

 

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA