PLAY in OKINAWA

こんばんは。

お盆というのは意外に原宿は暇になるものでして。

毎年恒例の神宮前花火大会があるお盆の土曜日。

毎年友達を呼んだりしてbeer飲みながら見てるのですが今年は思い切った事をしてみようと思いましてイベントやりました!

その名もOKINAWA フェスティバル、、、

沖縄のでブランドをやっている方々のブランドを集めてPOP UP SHOPや沖縄の三線ミュージシャンの生LIVE&三線教室、そして花火で人通りが増えるのでORIONBEERの販売&自分らも呑んだくれる!

いや〜面白かったですね。

スクリーンショット(2014-08-17 19.22.29)

スクリーンショット(2014-08-17 19.22.17)

今回非常にお世話になったOKINAWA MADEというブランドを手がける吉田ロベルト氏。

イケメンだし人柄も素晴らしくこのイベントを通じて非常に良い出会いとなりました。

 

スクリーンショット(2014-08-17 19.22.01)

oo24も着るOKINAWA MADE。

わたしも購入しました。

 

スクリーンショット(2014-08-17 19.23.30)

三線教室。どうやら弾きやすくて凄く面白いみたい(生徒談)

スクリーンショット(2014-08-17 19.23.44)

プロの三線ミュージシャンの伊藤さん&三線教室の先生。

素晴らしい歌声で道を歩く外人さんはノリノリになるのがみていて面白かったですね。

 

スクリーンショット(2014-08-17 19.23.17)

盛り上がってまして凄く良い雰囲気でした!

 

スクリーンショット(2014-08-17 19.21.44)

アフターパーティーも無事に終わり、大体皆ベロベロでございます。

克哉さんも忙しい中アフターに来てくれてありがとうございました!

 

またこんなパーティしたいな〜と思えた一日でございました。

 

 

ハマナカ

 

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA