今週は「ヤングラジオ!!」の時間だょ☆

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

 

 

お盆休みも終わり、

地元に帰っていた方も多いのではないでしょうか?

リフレッシュ出来たかな?

DSC07409

 

お土産イツパイ♡

ありがとうございます(^^)

おつまみ、おやつ、嬉し!

美味しく皆でいただきますね♡

 

 

さてさて

ナイスな

プリントが出来たので

ご紹介☆

DSC07400

 

EFFECTEN(エフェクテン) row material Fisherman S/P

シンプルなスエット地には

プリントのしがいがあります

DSC07401

やりたい放題。

それが楽しい。

こちらは、

 

 

DSC07402くぼちゃんの元へ。

前回来た時、注文をくれていたカスタムTEE

カスタムショーツをドッキング♪

DSC07406後ろもね

頑張りました☆★☆★

同じものは作りません!

これが欲しくても作りません!

一人ひとり違うのが面白い!!

ぜひ、まだ作ったことがない方は

utilityでアナタだけのオンリーワンを作りませんか??

相談にのりますょ〜

でわ

でわ

 

何でも屋のヨシダでした(:-o)

,

,

,

あっ!

忘れてました!!

今日の9時ちょっと過ぎくらいに

ユーティリティのヤングラジオ!レディオ!

 

今日も

ゆる~くやってる予定なので

お暇なら観て、聞いてくださいませ!!

でわ!!

今週は「ヤングラジオ!!」の時間だょ☆」への2件のフィードバック

  1. こんばんは☆
    コメントお初です!

    作ってもらったカスタムTシャツ
    すっごく気に入りました!!
    パンツの方もプリント入れてもらえて
    更に気に入りました!!
    ブログにまで載せていただいて
    本当に本当に嬉しいです((((*゜▽゜*))))

    どれも大切に着ます!
    また涼しくなった頃
    お店に遊びに行きまーす!

    ☆.

    1. くぼっぴーちゃん

      コメントありがとう!!
      喜んでもらえてよかったょ(^^)/
      あれはナイスプリントできたと思うな〜

      いっぱい着ちゃってちょうだいね♪
      またお待ちしてますょ(^∀^)

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA