ありの〜ままの〜ふふふ〜

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

 

半端ない

底冷え☃

 

みんな寒さ対策はしてますか??

ヨシダは今季初のカイロ投入です!!

 

オナカをHOTに満たす?!

話題の?!

DSC09201名前知りません

アナ雪のあの子ですね(^^)

ファミマにてチョコまんとして蒸されていたご様子。

 

それを??

 

 

 

 

DSC09202トモくん食べる。

で、

DSC09203

THE END

ありのままの残念な様子。

でもオナカはHOTになったょ!!雪だるまくん!!

DSC09204いつも懐かしい駄菓子を

買ってくれるトモくん

わーいアザス(^∀^)/

土曜日天気にな〜れ♪

 

 

話は変わり

月曜の一コマ

DSC09190ヤングラジオ収録前。

(まだ見たこと無い方は↑ぽちっと↑)

 

先週の大忘年会でコードやらを紛失してしまい、

ヤンラジ出来ずにいる図。

DSC09192

 

急遽、ディレクターがBIGカメラに駆け込むという

ハプニング。

毎回ハプニングは絶えません。

21時に始まるはずが、22時過ぎまで押してしまいました(^^)

皆さん聞いてくれてありがとうございます!!

来週の22日も今年最後のヤンラジ収録なのでお聴き逃しの無いように!!

 

では

では

何でも屋のヨシダでした(:-O)

 

ありの〜ままの〜ふふふ〜」への2件のフィードバック

  1. オラフですね!Tシャツのプリントありがとうございましたー♡見た瞬間テンション上がっちゃいました(笑)沢山着ます。

    1. よっしーさん

      おらふっていうの?この子(^^)

      喜んでもらえてよかった!!これがutilityの良さです!!

      またなんかあったら言って下さいね♪

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA