残り二枚!!ガウンと脅えるギズモ♪

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

 

急に寒くなってま!す!

本日のトウキョウ!!

 

まだだま気候がよめないですね〜

そんな時は

ゆる〜いこの子に聞いてみましょう!!

 

 

スクリーンショット 2015-04-04 19.39.03

ベージュが残すところラスト二枚となってしまいました!!

[再入荷]EFFECTEN(エフェクテン) knit’bulldog!’

ベージュも可愛いのです!!

わたしが着てるのはMサイズになります☆

スクリーンショット 2015-04-04 19.39.37

昨日入荷いたしました!!

オンブレチェックガウン

恒例となりつつある、EFFECTENガウン♪

今回はしなやかな肌触り生地のチェック柄

DSC09974

深めのグリーンとナチュラルカラーがキレイでしょ♪

グレムリンも出来の良さに

ビビってます!!

EFFECTEN(エフェクテン) effecten gremlins s/s Teer’phot gremlins’

DSC09973

リラックスして着てもらいたいアイテム♪

DSC09970

ワタクシ好きなやつですハイ!!

 

ギズモは脅えてるばかりではございませんよ!!

勇敢なギズモも一緒に入荷いたしました(・∀・)

DSC09972

 

 

戦った後は、、、、

 

 

 

スクリーンショット 2015-04-04 19.57.07

オヤスミなさいヽ(´ー`)ノ

EFFECTEN(エフェクテン) effecten gremlins s/s Teer’gremlins’

明日は

↓コレが入荷します↓

[予約商品]EFFECTEN/エフェクテン Shirring chambray long shirts

お楽しみに!!

 

でわ

でわ

何でも屋のヨシダでした(:-3)

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA