SALEもやってるし、ポップアップもやってる!

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

 

遅めの更新。

最近日が長くて嬉しい(^O^)

19時なのに明るいのが嬉しい!!

得した気分です☆

 

そんな得したいアナタ!!

スクリーンショット 2015-07-04 20.27.01

絶賛

SALE中!!!

今月いっぱいの期間限定なんで、

気になっていたあの子やこの子。

もしかすると、、、もしかするかも(*^_^*)

 

そして、本日から開催してます!!

スクリーンショット 2015-07-11 20.54.05

 

ポップアップストアやってます!!

スクリーンショット 2015-07-11 20.51.02

気さくな雪之丞さんに会いに来てくださいませ!!

 

今回コラボTeeも作りましたょ☆

スクリーンショット 2015-07-11 20.59.35

スクリーンショット 2015-07-11 20.59.46

白がutilityが作ったコラボTEE

黒がTeaRs Of swAnさんが作ったコラボTEE

 

あなたはどちらがお好み(*^_^*)??

 

ポップアップストアは明日の12日までですので、

良かったら見に来て下さいね♪

 

でわ

でわ

何でも屋のヨシダでした(:-U)

 

 

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA