絶賛やってます!!Web SALE!!

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

タイトルにもありましたが、

 

UTILITYオンラインにて

SUMMER SALE開催中!!

 

物によって、

web限定SALEだったりもするので、

ぜひぜひ見て下さいませ!!

↓ココからぽちっとね☆↓

SUMMER SALE開催中!!

 

 

店頭では

以前紹介した、

サマーニット達も

DSC01159

DSC01161

 

OFFってます!!

これ以外にも「サマーニット(サマニ!!)」OFFってます!!

 

 

そして、、、

今回のSALEの目玉出しちゃいます☆

 

DSC01290

 

スラブ地BIG TEE

DSC01291

スラブ生地ならではの凹凸感、

色も独特で、あわーいパープル×グレー

上品な色味になっております!!

DSC01289

ショーツや、HATで合わせてもGOOD!!

 

この様に

DSC01296

 

ゆるっとね♪

さくっとね♪♪

あえて裾と袖は切りっぱです(^O^)

DSC01297

あと注目は

Shirring chambray wide S/P

ウエストはゴムで楽ちん!

ワイドな作りなので風通しもよく、快適!!

これもSALEなんだから嬉しい限りですよ(*^_^*)

 

 

SALEは店頭もwebも今月いっぱいまで!!

 

人気商品は先になくなっちゃいますので、

お 早 め に!!!

 

 

DSC01288

rabbit bear&UT boy

急きょ、ぽけTee作っちゃいました☆

カラーバージョンもいいですが、ワタクシモノトーンが好きです!!

お店で手刷りでプリントしてます(*^_^*)

ぜひ見にいらしてくださいませ!!!

 

でわ

でわ

何でも屋のヨシダでした(:-O)

 

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA