ナイスな新作がちょこっと入荷!!

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

 

先にお伝えしておきます!!

utilityは夏休みを取らせて頂きます

8/6,7,8の三日間

バケーション行ってまいります\(^o^)/

 

その間の三日間は二号店の「u」は営業してますので、

是非遊びに行ってみてくださいませ♪

本日の 新入荷情報!!

DSC01398

FLAPパンツ

フラップとパンツ一体化してます。

DSC01399

前と後ろには手刷りプリントの「Close×u」

DSC01405

膝小僧に切り込みを入れ少しダメージを加えました♪

一本でサマになるナイスアイテム!!

 

巻き巻き繋がりで

DSC01400

 

native wrap skirt

DSC01404

こちらは、パンツの上からマキマキする

スカート状のアイテム♪

お手持ちのデニムやスキニーに合わせたら

ガラリと変化を付けれます(・∀・)!!

DSC01406

WAKU2のドローコードTeeと相性バッチリ!!

ヒトクセ欲しい方は、オススメデス♡

 

DSC01403

第三弾の

exchange OverSize Tee

も絶好調でございます!!

是非秋冬でも、レイヤード使いで楽しんで頂きたい一枚です☆

 

7月のSALEは今日まで、、、、

 

の、予定でしたが、

「7月中に行けない(;_;)」

と言うお客様が多かったので

8月16日まで延長決定!!!

なので、皆さんまだ間に合います\(^o^)/

いらしてくださいませ\(^o^)/

夏休み中に来ちゃいましょう!!

 

ぜひぜひお待ちしておりますぅ!!

 

 

でわ

でわ

何でも屋のヨシダでした(:-P)

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA