8月暇blog~其の三~

ついに!

東京が晴れた!もうここまできたら30日雨が降ってほしいと思ってしまいましたが記録はついにストップ。

過去の連続記録タイで終了。

さてさて、暇をつぶせるblogのお時間です。

今年のeffectenのsummercollectionが過去のsummerの中で一番ご好評頂いた気がします。

ありがたい事で早い段階での完売商品も多く出ていました8月入ってフッと落ち着いた時に

あまり数はないですが、ちょっと在庫があったアイテムで写真使ってうちにメンバーの私服にTシャツを着せたらというスタイルをやってました。。。

スクリーンショット 2017-08-23 17.20.56

タクト 5年前にlookbookの撮影を丸の内のオフィス街でゲリラ的にやったんですけど、その時にカメラマンが撮った1枚を何故か今年Tシャツにしました。

スクリーンショット 2017-08-23 17.22.01

吉田 ふざけた犬Tシャツ ちなみに背中はこっちを向いてめちゃめちゃ笑ってます。

そしてついに完成した「u」ring,,

スクリーンショット 2017-08-23 17.22.15

スクリーンショット 2017-08-23 17.22.46

大西リングスタイル。

スクリーンショット 2017-08-23 17.22.31

吉田リングスタイル。

スクリーンショット 2017-08-23 17.24.09

タクトスタイル

 

utilityメンバーは全員購入しておりました。

チームワークっすね。

店頭分もちょっとだけ作ったんですけど初日で完売!

ありがたいです。

セカンドオーダー分が今週末に届くので欲しくなってきたって人がいたら是非是非。

スクリーンショット 2017-08-21 19.14.47

突然ですがカレーの写真。

今進行中の新たな企画。

仲の良い下北沢のカレー屋と色々と企画中、、、

スクリーンショット 2017-08-23 17.23.20

スクリーンショット 2017-08-23 17.23.33

スクリーンショット 2017-08-23 17.23.51

いや〜、形になるのが非常に楽しみっす。

乞うご期待です。

スクリーンショット 2017-08-23 17.24.50

またカメラが、、、

スクリーンショット 2017-08-23 17.25.06

大西君がフィーチャーされておりますね。

こうご期待。

スクリーンショット 2017-08-23 17.24.24久しぶりに郭さんが遊びにきたのでインスタのストーリーとかライブ配信とかで遊んでました。

最近のSNSっておもろいっすね〜。

スクリーンショット 2017-08-23 17.25.20

 

と、いう事で本日は終了。

 

浜中

 

 

 

 

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA