`KEL`Tee復刻版&FilMelange取り扱い

こんばんは。

最近とどまるところを知らない勢いで気温が上がっておりますね。

しかし僕らは営業中。

さてさて、お知らせが2点ほど、、、

8月は僕なんかは秋冬の立ち上げの準備ですがお店としてはそんなにそこまで新作のリリースとなるものはこざいません。

なので、EFFECTENとしては初めて復刻版のアイテムを作りました。

今や定番となったEFFECTENの夏には欠かせない犬のフォトTシャツシリーズ。

これを初期に作ったのは実は2年前。

ホームページを検索すると出てはくるので再販はないか?という問い合わせを多々頂きました。

なので再販ではなく復刻版としてリリース致します、、、

ケルトT1

ケルトT2

実に懐かしい!

ボディは今期作ったシルクTでのリリースです。

Kelty by utilityや犬フォトシリーズはこの一匹の犬から始まりました。

WEBにも載せてます。

こちらから

 

そしてもう一点。

今年の秋より新ブランドの取り扱いをスタート。

BLAND:FilMelange

説明:フィルメランジェ(FilMelange)は日本のカットソーのブランド。最高品質のカットソーを作ることがブランドコンセプト。

「フィルメランジェ」というブランド名は、「混色の(Melange)糸(Fil)」という意味。これは、昔ながらのTシャツやスウェットシャツの杢柄のグレー色のように、美しく混ざり合った色を意味する。

「原点」、「機能美」、「簡素」という発想を以って、衣服を着ることの意味や喜びを追求したものづくりをしている。

これはutilityを作って2年目からやりたいと思っていたブランド。

2014年秋よりスタートです。

まずは定番の、、、

10_020001000014

こちら。

可愛い箱に入ったブランドを象徴するアイテムで定番のポケットTeeからのスタート。

1_0200010000145_020001000014とにかく着心地が良いです。

ヤバイです。騙されたと思って買って下さい。

 

ハマナカ

 

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA